2012年8月8日水曜日

自分達の「音」

KINGです。


最近、みゆき社長の書き込みが多いので、たまには私がと思いまして・・・


一行さんの自主制作映画「風の記憶」の主題歌は、
レコーディングもミックスダウンも終わって、少し落ち着いています。
今月からは11月の博多ドリームボートまでライブの予定も入っていないので
(8/25はプライベートパーティで演奏しますが)
9日に尾道市の「OYE COM VA」の木アコDayに乱入を試みておる次第です。

色んなところで演奏できるのは、とても勉強になる事だし
少しでもHOBO+KINGを聴いていただければ、と思うわけです。
もちろん、まだまだ未熟なところはありますが、
自分たちなりに修正して自分達の道は自分達で拓くという気持ちで活動したい気持ちの現れなんです。

少しずつでも前を向いて進んでると思います。
もっと、早く進まなきゃいけないのかも知れませんが、
「HOBO+KING」の「音」を探すのにはまだまだ時間が必要です。

頑張りましょうかね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿