2012年10月5日金曜日

満員御礼!ありがとうございました。

HOBO みゆきです。

Austin Music Night 満員御礼、ありがとうございました。
平日の夜にもかかわらず、遅くまで聴いてくださって
ありがとうございました。



Nathan Hamilton と Gina Chavez、
石田ケイタくん、パーカッションのつんさん、素晴らしかったです。
おつかれさまでした。
音の会話をしっかり聞かせてもらいました。

そして持って生まれたものを余すところなく使う、ということも間近で聴きました。
GinaもNathanも持って生まれた声が良いのです。

こうして毎回、いろんなことを教えてくれる彼ら。
見て見習え、ですよね。

ところでひょんなところから、
あさっての千田町(もと広大があったところ)のわっしょい祭りに
みゆきがソロで出ることになりました。
フリーマーケットや、食べ物屋台、ステージがあります。
晴れたらいいな。
わたしの出番は何時からでしょうか、、、?関係者もまだわからないとか。
11時に来なさいと言われてるので、11:30よりは遅いはずです。
久々にフリマも見てみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿