2013年4月30日火曜日

Rag Rose Bandとのライブが終わって、あと1コ!

HOBO みゆきです。

右側にズラっと並んでいたライブの予定を、あれよあれよというまに消化して
もう1コしかのこっていません!!

香川県と広島を結んでやった瀬戸内海あっちとこっちライブ、無事終了しました。


Rag Rose Band はいろんな年代のメンバーがあつまって、ルーツミュージックに前からなじみがあるメンバー、
最近始めたメンバー、それぞれが曲を大事に演奏してくれて、聴いていてとても心に響きました。

HOBO + KING もなにかが表現できて伝わっていたらいいなと思います。
今自分が思うことを曲をとおして、聴いてくださる人と共有できたらいいですね。
そうなるようにがんばりますので、また応援してください。
気が向いたら、都合がついたら会場に足を運んでくださればなお嬉しいです。(^^)

Rag Roseもまた応援のほど、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿