2013年11月19日火曜日

3周年ライブ@JIVEありがとうございました!

HOBO みゆきです。

こうして通過点を過ぎたわけですけど、たくさんの方に来て聴いていただけたこと、感謝しています。
今までメインのゲストを迎えてオープニングをやることが多くて、
HOBO + KINGだけで1つのイベントをするのはめずらしいことでした。

お客様と、JIVEの関係者の皆様には、本当にありがとうございました。
メンバーにも楽しく躍動感のある音を出してもらって、本当に感謝しかないです^^
曲の途中で遊び心を発揮してもらって後ろからくすぐられるような瞬間がいっぱいありました。
そんな楽しみもライブならでは。客席からも笑い声が、、、^^
私たちのつたないMCにも客席から反応してもらって、心温まる空間になりました。
殺伐とした世の中、たまにはそんな雰囲気にひたれるのも嬉しいことですね。

さて明日からまた、もろもろ出直すつもりです(笑)
どうも、わたしは喉に「あるモノに対するアレルギー」があるみたい?
これ、どうにかしないといけないですね。最優先課題です。

さあ、過程を楽しもう!
KINGもお疲れさまでした。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿