2015年5月25日月曜日

6/8(月)ケンタウロスでアメリカンフォークをどうぞ。

Jukeでのライブ、無事に終わりました。



たくさんの人に来ていただき、本当に嬉しかったです。
50人以上来てくださったとのこと。
これからもがんばります。
共演のStaple 5さん、ありがとうございました。


わたしも喉のケアとか、気を使ってはいるんですが、たくさんしゃべった翌日の低音のザラつき、
冷房等乾燥したときに喉の内側がくっついてしまう感じ、
いまいちコレといった効き目のある王道の対策に出会ってません。なにか良いアドバイスがあったら教えて下さいね。

さて!!次は前座なのですが
Tim EastonとMatt the Electrician のジャパンツアー、
これがぜひ、お勧めです。ギター1本でここまでの表現するの?圧倒されます。
HOBO+KINGなんか興味ないわい!という方にも聴いていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿