2011年12月5日月曜日

HOBO + KING & Foothill Drive ライブ終了!

みゆきです。

昨日はFoothill Driveとの合同ライブがありました。
来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
行けないけど、とメールを下さったかたもありがとう。
場所を提供してくださったFLYING KIDSさん、ありがとうございます。

Foothill Driveの演奏はその名前のとおり、田舎の小径に似合うようなさわやかなサウンドでした。
若い人たちと、存在感ある先輩たちが一緒になってやっている姿、とても素直に感激でした。
コンデンサーマイクを囲んで楽器隊がフォーメーションを組むように
ソロを弾いたり、歌ったり。そんなブルーグラススタイルは新鮮でした。
これからも時々、ウチと一緒に演ってね。

HOBO+KINGはもっとわたしがガッツリ歌わないといけないですね。
これからもどっしりと落ち着いた歌を歌えるように
がんばります。

もっとKINGのギターを聴けるように
しっかり弾くようにまた練習します!






2 件のコメント:

  1. これからも、どんどんチャレンジする事は良い事だと思うんよね。
    ベーシックなところは明確にしておけば、芯はブレずに変化がつけられる。それがこのユニットの意味だと思います。自分達なりで良いから真剣に音楽と向き合いたいもんじゃ!!

    お疲れさん!!

    きんぐ

    返信削除
  2. KING

    同じ曲でも変化をつけていけたらいいね。
    基礎力、これからまだまだがんばらないといけない、けど楽しんでやってます。

    返信削除