2011年11月28日月曜日

HOBO + KINGと Foothill Drive

みゆきです。

ご迷惑をおかけしていましたが
風邪はかなり良くなりました。

8月に12月のことを決めた時には「まだまだ先だ〜」と思っていましたが
12/4 @Flying Kids あと一週間です!

HOBO + KINGと一緒に出てくれるのは



マエドリンくんの新しいバンド Foothill Drive  ブルーグラスです。
ゲストにバンジョーとベースも入るそうで、なに?豪華5人編成じゃん

マエドリンくんはナッシュビルに住んでいたころ、マンドリンコンテストで全米4位になったほどの名プレイヤー。
新しいFoothill Driveのメンバーは20代の若者ばかりながら
来年にはアメリカでのライブも決定、
もしかしてTracy Grammer とも再合流ありか?という状況です。

そんな勢いあふれるバンドのあとに
HOBO + KINGもがんばってるよ〜ということで
楽しい夜にしたいと思います。
ホットココアなんかが似合いそうな初冬の夜、ルーツミュージックで
暖まりませんか?

よろしくお願い致します。

2011/12/4 19:00開演 1500円+ ドリンク別
@FlyingKids 広島市中区鉄砲町 8-24 にしたやビル2F
http://www.kids-hiroshima.com/access.html
HOBO + KING
Foothill Drive

2 件のコメント:

  1. 楽しみにしているよ♪
    久々にライブ撮影の予定!

    返信削除
  2. >ikkoさん、

    楽しい演奏といいビデオになったらいいなあ〜。
    よろしくお願いします♪

    返信削除