2012年5月6日日曜日

GWも終わって、、、

HOBO みゆきです。

今年のGWは久々にフラワーフェスティバルに出かけてみました。

というのも、いつもリハーサルでお世話になっているスタジオ5150が、
田中町にサザンクロスステージというのを作られて
そこでロックなイベントを3日間くりひろげたからなのでした。
昨日は楽器やヴォーカルを習ってる生徒さんたちが、そこで発表会をしていました。
そのあとパルコ横のアリスガーデンで春秋分点のライブを見て帰りました。

野外もたまにはいいもんですねー。

すぐとなりにはロックバー、スマトラタイガーの出店している「コウネ丼」の
屋台があり、あつあつの焼き肉がのった丼を食べました^^
2杯はイケたな、、じつは(笑)すごく売れたそうですね。

この連休中に、KINGはついに新しいリゾネーターを買いました。
いちど軽いリハをやってみましたが、
美品ですよ。美品!!
音もかなりおおきく、澄んでいる。
よろしかったら、トップの「使用機材」をクリックして
写真をごらんくださいね。
コレを持って、5/24ははりきってRicky Steinをお迎えしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿