2012年4月24日火曜日

高松@黒船屋 ありがとうございました!


HOBO みゆきです。

ツチヤサーキットpresents HOBO + KING / Rag Roseの演奏、
無事終わりました。
(、、、ってよくきくけど、「無事」って一体何!?)
まあ、過去には人ギューギューで救急車が来たライブもあったので、そういう意味では大抵のライブが無事ですがw

とても素敵なロケーションに個性的なお店、
こんないいところに呼んでもらえるんだから幸せです。
主催のツッチー、黒船屋のマスター、お客様、ありがとうございました!

2階まで吹き抜けで、一階が美容室で外は海でした。
天井が高くて天然のリバーブがかかります。
リハーサルしてるときに、下の階でパーマのロッドを巻いてる人が見えてました。
なんか不思議だった〜^^

お客さんもたくさん来られて、みなさん、シーンとして聴いて下さいました。
本当に嬉しかったです。

オープニングを勤めてくれたRag Roseのみなさん、ツッチー、的場さんを始め、
伸び盛りのしょうこちゃん、いづみちゃん、とても息が合っていて
これからどんどんチームワークが良くなるでしょう。
経験年数とか、そういうことよりもチームワークはとても大事だと思いました。

翌日はうどんを食べて、マンドリンプレイヤー淀谷さんのオフィスにお邪魔して
屋島を見学して帰りました。
高松は距離的にも近いし、ほんとうにいいところ。練習を積んでまた行きたいです。

瀬戸内海を囲む、このエリアにはルーツミュージック仲間がけっこういます。
環太平洋ならぬ、環瀬戸内で何かイベントができたらいいね。






2 件のコメント:

  1. どうも、お疲れさんでした!!
    高松は本当に良いところでしたね、近いうちにはRag Roseを広島に呼んで、盛り上がりたいものです。
    がんばって良い演奏を出来るようにしましょう!!
    どこへでも広島の音を持って行けるように

    返信削除
    返信
    1. KING, ほんとだね!!
      いつでもできる状態の自分をつくっておきたいです。
      お疲れさんでした!!

      さーて、次はRicky Steinだ!

      削除