2014年7月16日水曜日

ケンタウロス、ありがとうございました。次は関西だ〜

HOBO みゆきです。

ケンタウロスでのライブはなごやかな雰囲気で終わりました。
ゲストで3曲参加してくれた、モンゴル松尾さん、どうもありがとう!

客席には、私とKINGとモンゴルさん、3人の高校生時代をしっている楽器店の大石さんがおられて
「高校生」と言っただけで笑いが起こりました。
みなさん、高校時代の想像がつかないんでしょうね(笑)


KINGとモンゴルさんが交互にソロをとるブルースなど、そばで聴いてて、繊細で心地よかったです。

さて、次は関西!
神戸と大阪、楽しみです。
ソウルハーモニーさん、YUKI & HIDEYOさん、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿