2014年7月27日日曜日

神戸と大阪おわりました。ありがとうございました!

HOBO みゆきです。

神戸と大阪は2年ぶり(HOBO + KINGとしては)でしたが、久しぶりに会う人たちに集まっていただいて
楽しく終わりました。御礼申し上げます!!
KINGは別の活動でよく関西に行っていますが
そちらで知り合った方達には、「え、こんなデュオやってたん?雰囲気違いすぎるわ〜」
って言われました。

これからもよろしくお願いします。

私もそろそろ、「やるつもりでいて手つかずの曲」がいっぱいたまってきたので
それをなんとか形にしたいと思います。


では写真(^^)
ホボキン



ソウルハーモニー



YUKI & HIDEYO

0 件のコメント:

コメントを投稿