2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます!!

KINGです。

明けましておめでとうございます!今年もHOBO+KINGを昨年同様、ご贔屓にお願いいたします。12月はFoothill Driveとのジョイントライブだけでしたが、年明けの今月22日は広島発信で頑張ってるユニット「しーなとシュウ」&HOBO+KINGでやります。詳細はブログのトップに記載してありますから、ご確認お願いします!!
個人的には私が参加させていただいてるバンド「TOUCH OF GROOVE」が12/30に天空のライブハウスJUKEにて弾き納めをさせていただきましたが、共演させていただきましたギタリスト「梶原順」氏の素晴らしいギターサウンドにK.Oされてしまいました!!
とてもよい勉強になりました。また共演することもあると思いますが一聴の価値は充分ありますんで、名前をみたら聞きに行ってみてください。
私らはもっと学ばんといかんですね!!
HOBO+KINGも広島発信のユニットとして努力して行きますので今年も可愛がってやってくださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿