2012年1月7日土曜日

新春

みゆきです。

お正月もすぎて七草がゆの日になりました。
(すっかり忘れていたので何もしていませんが)
来週からは学生さんたちも学校が始まりますね。

年末にはとある火山に行きました。阿蘇みたいなカルデラがあって湖があるところなんですが
その風景のむこうになんだかいいサインを見た!!そんな気がします(笑)

今年はギターももちろんですが、歌をしっかりがんばろうと思います。
今までのレパートリーももっと深く歌えるようにしたいと思います。
それと曲づくり。

新春さいしょのライブは「しーなとシュウ」さんと一緒。
いまこのデュオは名古屋に行っておられます。
年が明けて間もなくパっと旅に出かけてしまう、さすがのフットワークですね。
広島の音を外にもっていく、その代表的な人たちと一緒という事で
とても楽しみにしています。
よろしかったら聴きにきてくださいね。

「超熟」
出演:しーなとシュウ、HOBO + KING
1/22 Sun 19:00-Start
@Flying Kids 広島市中区鉄砲町 8-24 にしたやビル2F
2000円 + ドリンク別

0 件のコメント:

コメントを投稿