2012年1月23日月曜日

『超熟』ありがとうございました。

みゆきです。
フライングキッズでの『超熟』終了しました。
たくさんのご来場、ほんとうに嬉しかったです。

共演の「しーなとシュウ」さん、フライングキッズ関係者の方々、ありがとうございました。
お礼申し上げます。

しーなとキング、しーなとみゆき、シューキン、みゆきシュウ、の4つの組み替えも
それぞれ楽しかったです。アンコールは4人で。




熟すとはうまく言ったものですが
さいきん、私は身体のゆがみか?首、肩、腕がバリバリに固まっています。
ちょっとハードめの整体&リンパドレナージュに行ってみました。
リンパをゴリゴリしたときは痛い〜〜〜もっとやって〜、いう感じでしたが(?)
これで老廃物が流れるなら痛みぐらいガマンするぜ!!

でも、一気にはいかないようで、何回かかけて流れて行くようです。
なにごともおなじですね。
時間がかかって熟すときが自然にくる。
むりにゴリ押しするとうまくいかない。

自然の傾斜に水が這うように、それでいいと思います。

6 件のコメント:

  1. 自然の傾斜に水が這うように

    ええ言葉だわ!そのような演奏をしていきたいと思いました!
    昨日はお疲れさんでした。

    返信削除
    返信
    1. KING, ♪川の流れのように〜、だんだん末広がりでおだやかになっていったらいいね!
      自然が一番だね♪

      削除
  2. みゆきちゃん、King、楽しい時間をありがとう!

    おふたりの「自然な」で「あたたかな」雰囲気に助けられました*

    これからも、腐ってたまるかっ!!!を合い言葉に
    お互いがんばりましょうね!

    返信削除
    返信
    1. 椎名さん、「しーなとシュウ」を初めて聴いた人からも、とても評判が良かったですよ!
      息がピッタリでさすがの演奏でした。

      ますます柔らかな「超熟す」をめざしてがんばろう!!
      ありがとうございました。

      削除
  3. 写真を見ただけで凄く楽しい雰囲気が受け取れますね!
    皆さんステキな表情をされてます!

    音楽も人も柔軟で、自然でいる事って案外むずかしいですが
    私もそうありたいなって思います^^

    返信削除
  4. Kayakoちゃん、コメントどうもありがとう!
    そうね、案外難しいことかもしれないね。
    単純に戻り、することに集中し、、、って言うのは簡単ですが(笑)

    kayaちゃんもますますボーカルに磨きをかけてね^^!

    返信削除