2012年2月8日水曜日

ライブの魅力

KINGです。

相変わらず寒波が押し寄せて来ている為でしょうか頭痛が半端ない程で、最近はもう鎮痛剤を離せないくらいです。早く暖かくなってほしいもんでございます。肩こり、腰痛、頭痛など寒さからくるものが多いようで若いと思っていても、もうエエ歳なんですね、気をつけましょう!
1/22の「超熟」ライブにお越しいただきました皆様、心から御礼申し上げます。共演してくれた「しーなとシュウ」のお二人さんにも感謝です。いやぁ色々と勉強させていただきました。
オペレーター&写真のCHOKKENさん、浪速のてっちゃん、FLYING KIDSのマミさんありがとうございました。

やっぱり音楽って楽しく演らんとダメだね!!
その為に努力して、いい演奏をって気持ちが無いと前には進まない。それがライブやバンドの魅力になると思います。
これは、HOBO+KINGの目標なんです。楽しくライブする為にモガイテ、モガイテ頑張って、笑顔で演奏できるユニットでありたいんです。
努力の度合いってのもあるんですけどね(笑)

そんな、HOBO+KINGのライブです!!ブログの横にも書いてありますが
3/4は中区流川のPercussion House PICOにて凄腕コンビの「Guitar Renger」とのライブです!
凄腕ギタリスト柴作伊佐雄と若手凄腕ベーシストの木元”パイグー”沢也の絡み具合に、HOBO+KINGの爽快な風??が立ち向かいます!!スタート早めの18時、終わってみんなで一杯やりましょう!!
1500円のドリンク別となっておりますのでよろしくです。


まだまだ、ライブは続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿