2012年2月28日火曜日

3/4は・・・楽しいぜぇ!!

KINGです。
暖かくなったと思ったらまた寒くなって、早く春が来ないかねぇ!!
まだまだ、風邪とかノロウィルスとか流行ってるみたいですね、みなさん気をつけましょう!!
ブログの右端にスケジュールが書いてあるんですが、非公開ライブってのがありました。これは岩国にある米軍基地内のクラブで演奏をしますってことだったので一般非公開ということでした。何事も経験です、どんな状況であっても自分を鍛えてくれます。もちろんクサる事もあれば気力喪失って事も・・・しかし甘えちゃいけません。どんな場所でどんな状況だろうと自分たちの色を出して行かなければ意味がありません。って事を考えさせてくれた勉強になるライブでした。やっぱり音を出してる時って嬉しいですね。もちろんそれに伴う技術も磨かなければなりません。そんなこんなを少しずつ経験して来たHOBO+KINGです。
今度は非公開じゃありませんよ!3月4日はTOUCH OF GROOVEで一緒に演奏しています柴作伊佐雄率いる「GUITAR RENGER」とのライブです!!有名な曲をギターインストにアレンジして演奏するデュオと、アメリカーナとカントリーとブルースのごった煮なHOBO+KINGとの
カップリングです。早めの時間から始めて終わってからみんなで飲みましょうって形です。
もちろん飲まなくても良いんですよ!!!ぜひぜひ楽しみに来て下さい。

1 件のコメント:

  1. そうよ、、、
    気分が乗ればちゃんとやる、のらなかったらいい加減にやる、は
    HOBO + KINGにはない(たぶん大多数のバンドにはないと思うけど)
    そのへんが甘ちゃんなのもいる、、、。
    ブッキングした人も音響さんも精一杯やってくださったんだから
    バンドは文句いえる立場じゃないよね。

    返信削除