2012年4月13日金曜日

KINGバースデイライブ終わって次は高松

HOBO みゆきです。


4/8大松にはたくさんのかたに来ていただいてありがとうございました!!
おかげさまで、リキサクサクさん共々、たのしく演らせていただきました。
大松のよしこちゃん、ありがとね〜。

さて、次は高松の黒船屋ですが、ポスターは前々回にアップした写真を見て下さいね。
昨年の楽しかったことが冷めないうちに、もう1年も経ってしまいました。
ことしも去年とは違う「常に動き続ける自分たち」が見ていただけたらいいな。
1年間、いっつも、いっつも悩んできました。
コレをどうしようか、アレをどうしようか。
かといって楽しくないわけじゃないんですよ^^
今回も思いのあふれるいい曲を選んでお届けしたいと思います。

そーいえば、KINGは今週末、ギターの生徒さんと一緒に東京に行くそうです。いいなあ〜。
お茶の水あたりで中古楽器店のいいところを散策するらしい。
(散策とは言わないか、ネットで調べまくってから行くんだから)
いいものはやっぱりとても高いんだけど、どんなのを試奏してくるのかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿