2012年11月13日火曜日

「どうせ、、、」

HOBO みゆきです。

どうせカントリーはやってないんでしょ?
どうせブルースはやってないんでしょ?

とよく聞かれます。

よーく聴いてみたら、2つの間の垣根がすごく低くて
共通点があるんだけどね。
ロックンロールも同じ。

ノスタルジーだけを追求してもおもしろくない
かといって、古いものからもらうものはもらいたい。
技術が足りないところも追いつきたい。

楽しんでやってる作業だけど
「どうせ、、、」を言われたら、そうね、期待に添えてないみたいね、と言うしかないなあ。

それでもいいねと思われる方が聴いてくれたら
それで幸せです。

聴いてくれる人がいないと、これはホントさみしいですよ。
だからいつも心をこめて、、、ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿