2012年11月6日火曜日

博多のDream Boat ありがとうございました!

HOBO みゆきです。

博多のドリームボートでのライブ、楽しい雰囲気の中に終了しました。
とはいえ、耳が肥えてるお客さんばかりですから
ちょい緊張〜〜^^

お店のオーナー淳平さん、スタッフさん
対バンのアンドーナッツさん、お客様、ありがとうございました。
CDも買ってくださり、中にこのブログのURLを書いてあるので
いつか読んでいただけたらいいなあと思います。

まず、ついたら店内のいろんなところにポスターが貼ってありました。

ああ、今日なんだな〜(当たり前)と思いながら
来てくださったかたに挨拶したりリハしたりして
対バンのアンドーナッツさんの演奏、素晴らしいハーモニーを堪能し

そして自分たちの番。

KINGの弾くギターの手元に、お客さんの目線が吸い付けられているようでした。
わたしも、もっともっとがんばらなイカンなあ〜と思いました。
でも、前よりもずいぶん、演奏中にKINGの音がよく聴こえます。
それがコンビとして慣れて来たってことかな、次にどうしようとしてるのかがわかるようになりました。

まだまだ足りないけど、どういう音でやりたいのか、絵は見えてきてます。
でも実現するのにはまだ努力不足だねー。
コンディション作りもふくめて、もっと強くならないといけません。

さてさて、「けいじ」のラーメンも食べたし
「魚がし」の朝ご飯も食べたし、満足でした。美味しかったですよ。
駆け足で帰らなくてはいけなかったけど、将来は何カ所か廻りたいもんです!!

また呼んでもらえるようにがんばります。
「またいつでもおいでー」という淳平さんの言葉が、
「また早く来てね」というお客さんの言葉が嬉しかったです。










0 件のコメント:

コメントを投稿