2014年6月27日金曜日

7/14(月曜日)は、のんびり楽しく演りますよ!


Kingです!

もう6月も終盤になってきました。早いもんですねぇ〜
この前、明けまして〜だったのに、もう半年経ってしまいました。梅雨まっただ中の割には雨が少ない気もしますが、あんまり一気に来られると災害が出るので、適量でお願いしたいもんですな。
さて、最初にもタイトルにも書きましたが、7月14日(月曜日)は、HOBO+KING久しぶりの単独ライブです。昨年の11月以来の単独ですが、ゆったり、のんびりと演りたいと思います。まぁHOBOさんも僕ものんびりと出来ないタイプの人間ですから、激しくなるのかも知れませんが、とりあえずは「のんびり」「ゆっくり」を目標に掲げて行こうと思います。

場所は中区幟町のお好み焼き「ケンタウロス」(最近、アコースティック系の聖地となりつつありますね)
時間は19:30 スタート、ミュージックチャージは¥1500+オーダーFeeとなります。
仕事帰りにちょいと1杯でも、彼女や彼氏とお好み焼きデートでも、一人寂しく晩ご飯でも、HOBOさんの歌が聞きたいでも、KINGのむさ苦しい顔がみたいでも、何でも良いので
寄ってみてください。よろしくお願いします。

たくさんのご来場をお待ちしております。

これが終わると、HOBO+KINGは関西に行きますよ、その詳細はまた!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿