2014年6月13日金曜日

梅雨ですね〜。

HOBOみゆきです。

かなりジトーっとしてますが、まだ暑いほうが体調のいい私です。
(KINGは暑いのが苦手のようです。)
梅雨であろうと夏であろうと、どうせ行き来するところは同じなので
天気は関係ないかもしれませんが。

さて、4月は高松でドッカーンとエキサイティングなイベントに参加させてもらいましたが
そこからはのんびりペースで練習しています。
どうも声が低い方にシフトしてるのか?従来のキーより下げた方が歌いやすくなってきました。
いくつかキーを変えてみましたが、無意識に慣れてる以前のコードを押さえたくなったりしますね(^^);

7月はまた盛りだくさんなので、また告知させてください。
梅雨ですが皆さん健やかにすごせますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿