2014年6月30日月曜日

自覚  

HOBOみゆきです。

最近、娘が夏休みで帰省しているので、普段行かないようなところにも一緒に行ったり
外食が増えたりと、いろいろ忙しくしてます。

仕事も毎日びっしりとスケジュールが埋まっているので
夜出かけられる日が少なくて、ご無沙汰してる方もたくさん。すみません。

KINGは最近、生徒さんが連絡なしにお休みするーっていう話をしていました。
そうですねー、人間関係ができていないうちには、先生が褒めてくれるばっかりでないと
プイっと腐ってしまう、そういう場合もあるみたいですね。
私の場合も自分の歌やらギターに置き換えてみるとわかるんですけど
短期間にパっと上達もしないし、たまには「力が落ちてる」と感じることもあり、
自分では「できてる」と思い込んでたことを「わわわー、あんなんじゃダメだったんだ」と自覚した時は
ほんとキツいもんです。

自覚した時からがほんとの出発なのにな〜と思ったり。

いちおう自覚してるつもりのHOBO + KINGの次の演奏は
7/14(月)19:30~ @ケンタウロスです!!
1500 円 飲食別になっています。よろしくお願いします(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿