2011年11月13日日曜日

風邪とリゾネーター

みゆきです。

先日のDUCKのイベントでは、風邪のまま歌ってしまい残念な演奏になってしまいました。
来て下さった方には本当に申し訳ない!!です。
もう、いっそ行くのをやめようかとも考えたのですが
イチかバチかやってみて結果オーライにはなりませんでした。
早く治して19日にはガッツリ歌えるようにしたいと思います。

とはいえ、これからが本格的に風邪やインフルエンザの季節ですよね。
わたしは真っ先にノドにくるので、気をつけないといけません。
今の風邪が落ち着いたらすぐにインフルエンザのワクチンにいかなくちゃー。

DUCKでは、わたしは3曲だけにしておいて
KINGが2曲歌いました。
最近KINGが使い始めたリゾネーターが
南部臭ムンムンで、いい感じです。
こういう音を使いながら、大好きな曲たちがが生きるようにやっていきたいと思います。

とにかく冬は困った季節じゃ!のりきらねば〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿