2011年11月7日月曜日

今月も

KINGです。
今月もたくさんライブがありますが、少しでも良い音を奏でたいと思います。
まだまだ非力ではありますが、色んな事にチャレンジしてみたいですね。

とにもかくにも、自分達らしいサウンドを創っていきたいんですが、なかなか簡単にはいかないもんで…
演奏活動も長くは続けていますが、なんどもなんども壁にブチ当たるんです。
なかなか、合理的にはいかないもんです。
まぁ、だから活動を続けるんですけどね(笑)
時間があったら、立ち寄ってみて下さい、スケジュールはこの記事の前のブログに載せてありますんで、

へんこで意固地なオッサンとお姉さんが、ギター弾きながら歌ってますんで。
よろしくです!!

1 件のコメント:

  1. 「合理的にはいかない」ってその通りなんです。
    やったらやっただけ、といつも正比例ではないよね。
    でも、振り返ると道が出来ていた、、、なんてのが理想だね!!

    返信削除