2011年11月17日木曜日

本当に申し訳ありません。

KINGです。
まずは、お詫びから。
11/19に出演予定しておりました、STUDIO DUCK主催 カモ'sナイトですが、諸事情により出演を辞退する事になりました。折角の演奏の機会をいただいたのですが申し訳ありません。
STUDIO DUCKのチカちゃん、藤丸君、本当に申し訳ありません。何かの機会に、またお願い出来たらと思います。
実は先日よりHOBOさんの声が、風邪が原因で出なくなり、先週のオジサマBANDナイトの時も全く声が出ない状態でした。歌う曲数を減らして演奏させてもらいました。が、現在の仕事にも支障が出ている為、今回はやむなく、ご辞退させていただきました。


すんません、こういう状況です。ただただお詫びをしておきたかったんです。皆さんも、風邪には気をつけて下さい。今年の風邪は長いらしいです。インフルエンザの予防接種も早く済ませた方が良いですよ。外出から帰ったら手洗いとウガイですよ!!
こんな季節はガンガンに演奏して乗り越えよう!!

よろしくです

1 件のコメント:

  1. 本当に申し訳ありませんでした!
    長引くようなので、みなさんも気をつけて下さい。

    返信削除