2012年3月5日月曜日

HOBO+KING & GUITAR RANGER @ PICO

KINGです。
昨日はHOBO+KING & GUITAR RANGER 2ユニットでのライブ!!
夕方6時スタートいつもより1〜2時間早いライブ開始でした。
夕方には雨も止むかなと思いきや、ずっとシトシト降っとるし・・・
しかし、そんな足元の悪い中、来場していただいた皆様には感謝です。
ありがとうございました。

GUITAR RANGERの演奏から始まりましたが、とてもリラックスさせてくれるサウンドを出してましたよ!!あとはベース奏者パイグーのMCだけでしょうか?
ギター奏者の柴ちゃんからナイスなパスが出るんですが見事にぶった切るMCは逆に面白いかもね。
観るたびに上向きで変化してる GUITAR RANGERにはこれからも要チェックですね!!

さてさて、我がHOBO+KINGですが、めちゃくちゃ和んで演奏させていただきました!!MC喋りすぎたけど(反省!)



良い意味で、緊張感は残しつつ演奏には集中できました。これもまた一つ前進です。出来て当たり前!!いやいや、なかなか難しい事ですよ、冷静に演奏するのは。
みゆきさんも、よく頑張ってくれましたよ。
2人のコンビネーションは、まだまだですが、ゆっくりでも進歩していく事を止めずに行くのが、HOBO+KINGには似合ってるのかもしれません(笑)
これからも応援の程、よろしくお願いします!!

最後のCountry Roadは皆様ご協力いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿