2012年3月12日月曜日

また雪になりました

HOBO みゆきです。

3月も中旬だというのにまた雪が降りましたね。
上空には寒気が入り込んでるんでしょうけど
またすぐ春が近づいたのを実感できるでしょうね。

さてさて、わたし、最近は首のヘルニアでたいへん苦しんでおります!!
も〜〜!早く暖かくなってほしいですわ。
それに加えて、ギターを弾く姿勢が良くないんじゃないか?
なるべく左肩が前に出ないように、内側に入らないように
猫背で鎖骨のあたりが痛くならないように、、、と気をつけてみます。

大リーガー養成ギプスみたいな、肩の形を安定させるコルセットないですかね?
もしくは、
首、肩、背中、腕、全部の面がカイロでできたジャケットを着たい!!
(テレビショッピングで出ませんよねーこんなん。)

このあいだは、カイロを貼ってからダウンジャケットを着たら灼熱になってしまって
びっくりしましたよ。

みんなも春先は身体に気をつけてくださいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿