2012年3月20日火曜日

高松@黒船屋が近づいて。。。

HOBOみゆきです。

昨年の4月、HOBO+ KINGは高松市のThird Stoneさんで演奏させていただいたんですが
ツチヤサーキットことツッチーがかなりルーツミュージックのライブを通じて
聴く方、また演奏する方と交流していて
わたしたちの曲調もスンナリと受け入れていただいたのが
印象的でした。

今回また高松にお邪魔することになり、はりきってます!
今回は黒船屋という、海辺のすてきなバー、レストランです。




前回楽しかったのはもちろんですが
自分の変わりたいところもしっかり浮き彫りとなり
今年はもっと歌の内容が伝えられたらいいなあと思います。

KINGもたぶん、そうじゃないかと思いますが
わたしは心や現象をシニカルにとらえたたとえ話などは
聴きはしますが、自分ではあまり得意ではありません。
自分ではストレートな表現が好きです。
前から伝わる共有財産である歌の数々、新しめの曲、そして自作の歌を
少しでも前よりしっかり残せたらいいなと思います。

遠くからのバンドを受け入れる側のかたは本当に大変です。
精一杯のことをして来たいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿