2012年3月15日木曜日

KING's Birthday Show @ 大松カフェ

HOBOみゆきです。

4月8日といえばお釈迦様の誕生日、花まつりです。
が、広島で2番目に煩悩と親しい男、と勝手に言わせていただきましょう、
KINGのBirthdayでもあります。

(なんとマサチューセッツの素晴らしいフォークシンガー、Tracy Grammer の誕生日とも一緒です。)

それをサカナに歌とビールと手料理で楽しもうという夜、HOBO +KING とリキサクサクのライブです。
大松のお晩菜は家庭的でとてもおいしいんですよ。
そして安佐南区にあるだけあって、近所の人がワイワイ集まる楽しい空間。
住宅地だから22:00には演奏もキッチリ終わります。
街中のライブバーとはちょっと雰囲気が違うおもしろいところ。

当日は、素晴らしいバンジョープレイヤーの仙波俊文さんがゲストで数曲弾いて下さいます。
どんどん輪が広がって楽しいこのごろ。

ぜひ遊びにきてくださいね。
1800円でワンドリンク付きになっています。20:00開始ですので、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿