2011年10月31日月曜日

11月の演奏予定 + 食事 + 金魚

みゆきです。

土曜日より、「一日2食」を実践しています。
私はいつも晩ご飯が夜10時ごろになってしまっていて
朝ご飯のころにお腹がすかない日が続いてました。
すかないのに「朝食は一日の基本!」と思って無理に食べていました。
そしたら、足がむくんでパンパンになったので
無理して食べないことにしました。

どうせ、午前中は家の中で過ごすので、水分だけとって
しっかり胃腸を休ませようと。
不規則な勤務時間なので自分に合うようなスタイルを試したいと思います。
今日は靴がゆるゆるになってました。効果ありかな?

ところで、このブログの右下に金魚ちゃんがいます。
カーソルを合わせてクリックすると
黄色いエサがまかれて、金魚ちゃんが食べにあつまってきます。
しょっちゅうアナタの愛が必要ですから、エサをあげに来て下さいね。

11月は2回イベントに参加しまーす。

*2011/11/11 Fri. @STUDIO DUCK / No charge
オジサマBAND ナイト
HOBO + KINGは22:30-23:00の予定です。
(ギターレンジャー23:15-
僕らの音楽 21:30-)

*2011/11/19 Sat. @STUDIO DUCK / No charge
イベント参加 カモカモパーティ
出演者多数
HOBO + KINGは23:30ごろ出演の予定。

*2011/11/23 祝日 19:00- @PICO
ワンドリンク込みの2500円。
KING、シローさん、ガンジー高野さんがサポートするのは
『シカゴ在住のブルースハーピスト ワビスケさん』!!
オープニングはDELTA MOONさんが飾ってくれます。
私は観客として行きますが、とても楽しみ!!

よろしくお願いします。





2 件のコメント:

  1. 今晩は、予定が有るから、Facebookでシュアしました(^_^)v

    返信削除
  2. なすさん、シェア、ありがとうございます!!

    返信削除