2011年10月11日火曜日

久々に歩いたら、のち爆食。

みゆきです。

昨日は久々にウォーキングに行きました。
夕方に約60分、もう汗ばむほどでもなく気持よかった、、、のですが
途中からえらい空腹になり、なんかフラフラしながら帰りました。
やっぱりドリンクぐらい持っていかなくちゃダメですね。

帰ってから、こともあろうに子供がキャンプから持ち帰ったプリングルスを
30枚ぐらい食べてしまいました。
歩く時は帰ってから爆食しないように注意しましょう、、、わたしだけ?

さてさて、KINGは今週からめちゃめちゃ忙しいです。
水曜日は清水興さんの広島来訪セッション、
土曜日は大松バンドで演奏した直後にKEMBY'S へ出発してHOBO + KINGのライブ
(最近知ったけど、「けつかっちん」って言うんですね、笑)
日曜日から関西〜名古屋と。
(詳しくはKINGの個人ブログ、BEAT! BEAT! BEAT!をご覧下さい)

おみやげ、たのしみにしとりますんで!!(笑)

それからWe Sing The Blues が22日です。
チケットまだありますので、ご連絡くださいね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿