2011年10月3日月曜日

36周年

みゆきです。

10/2は広島の老舗カントリーバー、CLEMENTINEの36周年パーティーがあって、
いって来たんですよ。
遠くは千葉県から、関西から、近県から、180人も来られてました。
お店とダーティーブーツバンドが36年も続いてるからこれだけ集えたわけで
経営と存続に努力されているマスターには、本当におめでとうございます、
ありがとうございますと気持を伝えて来ました。

多くのお客さんは私がフィリピンに引っ越したものと思われてて
「へ?」って感じでしたが
これからも広島に居ますので、また演奏でもお会いできたらいいなと思います。

わたしはダーティーブーツバンドを6年半前に辞めたんですが
その後メンバーの子供世代が2名ほどダーティーブーツで演奏していて
ボーカルのサヨちゃん、ドラムスのカズキくんはダーティーブーツの最も若いメンバーです。
なんか、感慨深かったです。

それはそうと、ほかの演奏を聴けば、やっぱり自分の演奏がやりたくなるね〜。
HOBO + KINGでもギター + ギターの編成を超えて
やりたい形がでてくればどんどん新たな形を作っていきたいと思います。
イイものかどうか?を判断するのは聴いて下さる他の人なんですけど
イイものを作っていきたいという気持は満載です。



0 件のコメント:

コメントを投稿