2011年10月16日日曜日

KEMBY'Sで

みゆきです。

昨日はKEMBY'S に岡山県から
アイリッシュフォークソングを中心に演奏される
Sean O'Conner さんとTimさんが来られました。
演奏曲の中には400年も前からつたわる曲もありました。
それを囲むかたちで広島の(一部は東京の)ミュージシャンがあつまって
演奏しました。

Kit, Jamie, Chris, Paulと白島さんのバンドも出て、
HOBO + KINGも30分ですが時間をもらってやりました。
(わたしは広島では5ヶ月ぶりだったので
個人的には楽しかったんですが、もっと精度をあげないといけないですねー。)
終わってから、数人の人が「あの曲はなんていう曲?だれの曲?」
と訊きに来られたんですが
それは共通してJohnny CashのBig River だったんですよ!
何か惹き付けるものがあるんですね、あの曲には。
Johnny Cash かっこいいですよ!

来てくれたお友達がハンバーガーやオニオンリングを食べていて
めっちゃおいしそうだったのですが
結局は帰りにKEMBY'Sのトマトソースパスタをいただきました。
おいしかったですよ!!

そのお友達いわく、400年に比べたらJohnny Cashはまだまだ新しい曲だねえ〜、と
ほんと、そのとおりですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿