2011年9月28日水曜日

運動しなきゃね!!

KINGです。
もう9月も終わりですね、日中は暑いけど、朝晩はめっきり涼しくなりました。
先週は私が参加しているバンドTOUCH OF GROOVEのライブと若い頃から尊敬してやまない「服田洋一郎」のサポートなどで週末はかなりハードでした。演奏もハードですがその後の打ち上げ方が輪をかけてハードでした。久々にバタンQでしたよ。いつも演奏していて思うのですが、年齢と共に基礎体力は下降している事を感じます。
頭の中はまだまだ20代のつもり(頭脳は小学生並み?)でも、身体はそうは行きません。
あぁ、養命酒飲まなきゃとか、キヨレオピン飲まなきゃとか、明日の通販でニンニク卵黄買おうとか思ってしまいます。
なにか運動始めなきゃいかんですな!
メタボ対策も含め・・・(泣)
次のHOBO + KINGのライブ時にはスマートなKINGが観れるかも????

0 件のコメント:

コメントを投稿