2011年9月8日木曜日

3歩進んで2歩下がるとは。。。

個人的に2歩下がったことを実感したときほど、オモローないことはありません!
でも、そんな時期もあるのかな?

そういうときは、一から「指差し確認」じゃないけど
気をつける事を自分に確認しなきゃいけないのかもしれません。

そして気分転換、おいしいものでも食べて、またやればいいんですね。

このブログ、上のメニューバーから別のページに飛べるように
項目を増やしました。

お時間あったら見て下さいね。
感想も聞かせてもらえたら嬉しいです!

2 件のコメント:

  1. ブログ、充実してきているねえ。

    頻繁に下がっている今日この頃だけど、たまに進んだかな?と感じると嬉しいよ。

    まあ、下がっても前だけは向いていたいかな。

    返信削除
  2. 一行さん、

    映画の完成、おめでとうございます!
    映写会が楽しみですよ。
    2歩下がってても、やりつづければ差し引き1歩は進んでる事になりますよね。
    過去の自分と比べたら、少しはマシにはなってきてると思います。

    一行さんも、一作ごとにテクニックも表現も増やされてるのではないかと思います。
    「前を向いていたい」それがいいですね!

    みゆき

    返信削除