2011年9月13日火曜日

なんでこんなに重いのかね!!

Kingです。
今週のHOBO+KINGリハは休みなのです。理由は私の引っ越しです。今、住んでいる所は仮の部屋で今回の引っ越しで元々住んでいた所に戻ります。で、何が重いかってLPレコードです。
段ボールにして15箱を少しずつ台車で積んでます。エッチラホッチラとねぇ〜
でも、このレコード達には色んな勉強をさせてもらいました。音源の中にたくさん学ぶものが詰まってます。取り扱いはCDの方が楽なんですけど、やっぱりレコードで聞くBlues,R&B,Jazz,Soul等は格別です。それが今の自分に少しでも反映されていたら良いのになぁと思います。この人のオリジナルLPなんて最高ですよ!
「The Best Of Little Walter」機会があったら聞いてみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿