2011年9月4日日曜日

HOBO+KINGのおっさんの方ですよ!!

ついにBlogが出来ました。HOBOみゆきさんが書いてくれてますがもう1年になりました。HOBO+KINGを名乗り始めたのは今年の1月からですが、応援のほど、宜しくお願い致します。楽しい事ガンガンやりたいんで、イベントやらなんやら声かけてみてください!!

俺の大切な物の1番です!!
最近、あんまり弾いてないんです。どうしても楽に使える方に偏ってしまうんですよね!
でもこのギターは今までで一番付き合いが長いんです。もう25年になります。私にとって無くてはならないのかもしれませんね!!楽器屋さんできれいにしてもらいました。相変わらずすばらしい声で歌ってくれますよ!!
HOBO+KINGで使う日が来るんでしょう・・・ね!!!

6 件のコメント:

  1. このギターには女性の名前がついてるそうですが、なんでしたっけ?

    返信削除
  2. おっさんって(笑)

    このギター、デザインが濃いくて格好いいですね!
    kingさんに似合いそう。
    でも25年間同じ楽器を使ってるってすごいなぁ・・・

    返信削除
  3. HOBOみゆきちゃん
    これは、さんちゃんですよ!!普通の名前です、が、ひとたび音を出そうものなら、それはもう素晴らしい音じゃけね!!

    返信削除
  4. せっちゃん
    今日は楽しかったみたいね!!
    このギターがずぅっとメインだったんですよ!
    うん、こいつと一緒に四半世紀過ごしたねぇ!!
    まだまだ働いてもらわなきゃ!!

    返信削除
  5. ストラト以外のkingさんって見たこと無いから、どんな感じなんだろう・・・って思います。

    いつか生で見たいです。

    返信削除
  6. kojy_bluesさん
    そうだったね!
    それまでは、ずっとこれだったんですよ!!
    Gibson ES-335 66年
    これが、俺のナンバー1なんです。もちろんスト子もガンガン弾くけどね!!ROKKETにも言ってるんで博多方面ライブ行きますからね!!

    返信削除