2011年9月12日月曜日

ブルーズイヴェント

みゆきです。

KINGは今週、東京タワーズの前座(わたしは仕事があっていかれません。すごくおもしろいらしい)
来週以降は服田洋一郎さんのサポート(エレクトリックの日とアコースティックの日)、
TOUCH OF GROOVEで京都のOut Loop Way Blues Band との対バン、
10月にはKINGの関西ひとりツアー、コスリーズ関西ツアーもあります。

くわしくはKINGの個人ブログへジャンプして見て下さいね。


それとは別の話ですが
☆10月22日(土)に、ドラマーのたつぞーくんが中心になってブルーズイヴェントをするそうです。
ホストバンドがいて、いろんなシンガーさんが出るそうです。
わたしもほんの数曲、参加させていただきます。

タイトル" We Sing The Blues "
10/22 土曜日  20:00 Open / 20:30 Start
LIVE JUKE ( ジューク)
チケット 前売り2000円、当日2500円 ドリンクオーダー要

<シンガー>
kayako
P-chan
チャッキー
キット ウェンズリー
KING 増本
HOBO みゆき

<ホストバンド>
Drums Tatsuzo
Bass 木谷シロー
Guitar KING増本
Harp キット ウェンズリー


ブルーズにしても、ルーツ系というくくりにしても、
似た系統のものが好きな人が集まって何か企画するのはいいかもしれませんね。
わたしが最近出てないだけかもしれないけど、
そういうのはほんと、久しぶりでたのしみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿