2011年9月17日土曜日

時間を忘れるくらいカシマシかった〜♪

昨日は、神戸 "Voice" でのライブに来て下さったキサラギさんが広島に遊びに来られたので
一緒に広島のお好み焼きを食べにいきましたよ!
キサラギさんのお友達(東京と沖縄から)もご一緒で、みなさん本の編集者でいらしたそうで
取材慣れしてらっしゃるせいか、
初対面(キサラギさん以外)とは思えないぐらいガンガン話が盛り上がり
わたしゃー、1:00AMの駐車場リミットギリギリに気づいて
駐車場までダッシュしましたよ!!あんなに本気で走ったの、すご久しぶり(笑)
でも諦めなかったの(近いよ)えらい!

3分遅れで着いたので、あれが無人パーキングだったら閉まってだろうけど
おじさんが待っててくれたので助かった〜〜。

ほんと楽しかったし、久しぶりに鉄板のまえに座って食べたし、
夜中のコーヒーもおいしくて、いい夜でした。
今日は宮島に行かれるだけど、降らないといいなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿