2011年9月4日日曜日

HOBO + KING ブログ 始めました!

約1年前に。。。(HOBO みゆき)
ジュゲムでHOBO みゆきがソロライブをした時に、 サポートで5曲ほどKING増本氏に弾いてもらったのが一緒にリハをしたきっかけでした。 それが2010年の9月。 そして10月の終わりにライブ。 2011年に入ってから、デュオとしてスタートしました。 リハで顔あわせしてから、ちょうど1年経ちましたので、 いっちょブログでもやってみるか!と。 KING氏はグルメ写真などもアップしてくれるのではなかろうかと思います。 どうぞ、よろしゅうに。  

6 件のコメント:

  1. みゆきちゃん、Blog作製ご苦労さんです!!ありがとうね。色んな情報を提供して行こうかね。音楽以外があっても、えかろうじゃん?
    美味しい写真のせるけね!!

    返信削除
  2. ライブもブログもおもしろい事やりたいね!
    美味しいものの写真も待ってますよ^^。
    JOHNNY CASHの紹介なんか、やってみてもいいかもね。
    もう亡くなったけど、あんなにパンクで土臭いロッカーを
    若い人は知らないだろうしね。

    返信削除
  3.  コメント欄を二人の通信欄として使わないでください(^^)。

     ブログ開設おめでとうございます。楽しく見せていただきます。

    返信削除
  4. 踏台さん、見て下さってありがとう♪
    ほんとだ、ここで通信しなくてもいいじゃんって感じですね^^
    お時間あったらまた見て下さいね。

    返信削除
  5. おめでとうございます!!
    早速伺いました!

    そういえば僕、その最初のジュゲムライブ行ってます(笑)
    大変光栄です!!

    ライブ楽しみにしてます~
    今度のTOGも行きます!

    返信削除
  6. 大名くん、

    その日の録音に「KING!」という大名くんの声援が入ってます。
    あれはほんとに楽しい日でした。
    そのあとに「あれもできん、これもできん」というジレンマが生まれる事になるんだけど、第一歩。
    1年経ってだいぶ変わったはず、、、(と思う)^^

    返信削除